服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ライブお知らせいろいろ

気が付けば、もう2月も半ば!

恐ろしいほど月日が経つのが早いですね~、、、汗

 

私はまた体調を崩し、昨日は医者に行きましたが、コロナではなく、風邪。

といっても、また喉が痛いだけです。

喉を最近良く痛めるので、なにか喉にいいものあったら教えてほしいくらいです。

 

さて!今週日曜日、19日は、ライムンダのライブです。

せっかく名古屋から石川慶ちゃんがやってくるので、もし予定が空いた方はぜひお越しくださいね~!

石川慶ちゃんは、日本でもスペインでも受賞歴のある、素晴らしい踊り手さんです♪

 

私は、今クラスで使っている振りをたくさん盛り込んだバンベーラを踊ります。

ブレリア以降は、ロマンサーダにしてみようと思ってます。

なんせ、ライブで初めてやってみるので、どうなるか、、、、がんばります!

 

3月は、ミヴィダがあります。

1部は満席だそうで、2部はお席ご用意できます。

ぜひぜひこちらもご予約お願いいたします!

辻中さんは初めましてなのですが、それ以外の方はカンテ、ギター含め、本当に仲の良い人達とご一緒なので、とっても楽しみです!

 

4月は金沢でライブ。

こちらはディエゴとエレナと共演なので、楽しみすぎる♪

そして、5月は、GWの3日に、ライムンダでとても楽しみなライブがあります。

こちら、また情報解禁になればお知らせします。

よろしくお願いします!