服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

Asi Soy Yo , Raimunda Special Flamenco Live 終了しました

昨日、無事に終了いたしました。

台風接近の中、お越しくださいましたお客様、心よりお礼申し上げます!

ただ、いくつかの交通機関が早々に運休を決めていたので、お越しいただけなかったお客様がいらっしゃったのが残念です。

また次の機会にぜひお越しいただけましたら幸いです。

 

ライブは、千秋楽ということで、大盛り上がりでした!

ゲストダンサーのお二人とムシコスは全員3日連続の最終日!

しかも毎日2ステージをこなしての3日目!

凄すぎる、、、私絶対ムリ、、、(・□・;)

 

3日目は、泰子さんも奈緒子さんも満身創痍でしたが、さすがプロ。

本番は全くそんなこと感じさせず、毎ステージ命懸けで楽しむ。

本当に心震えるほど素晴らしすぎました。

私は同じステージに立たせてもらい、この姿勢を目の当たりにさせてもらったこと、とても勉強になったし、感謝しかありません。


お二人ともダンサーであり、表現者であり、その場の空間を一気に支配されます。

今回は森川さんのバイオリンとピアノが入ったのですが、それを最大限に生かす演出をされますし、森川さんも対応能力が凄すぎて、、、

これぞプロフェッショナル!

 

ある程度の打ち合わせはリハでされますが(このリハを見ているのも貴重な経験でした)、もうほぼほぼが即興です。

 

凄すぎる、、、

 

こんなステージを京都でみられることってなかなかないなぁと本当に思います。

このようなライブを企画するSIROCO氏は、踊り手であると同時に、ほんまにプロデュース能力にたけている人だと改めて思います。

 

はぁ~、すごかった、、、

まだ余韻に浸る、そんなライブを経験できてよかったです。

幸せな一日だったな☆

 

大好きな泰子さん♡

また京都でクルシージョを催す際は、ぜひ皆さんご参加くださいね!!

 

もう、、、鳥肌立ちました!!ナオコさん♡

 

共演者の凄すぎる皆さん、3日間本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

f:id:hattyakekokko:20220920165329j:image