服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

Reina AKKO!

直訳して、「女王アッコ」笑

 

こんな大それたタイトルのライブを、KFHの渡辺さんが企画してくれました~!笑

 

2024年1月13日 土曜日

17:30open
18:00start
京都スタジオヒラルダ

出演者:

小谷野宏司、出水 宏輝(ファロリート)、中原潤、福嶋隆児、有田圭輔、そして私

 

今をときめく若手男性舞踊手と、どういうわけか、共演させていただくことになりました笑

 

若いつばめをはべらかすってやつですかね??( ̄ー ̄)ニヤリ

イケメンに囲まれて、こんなんもう最初で最後やろなぁ~

冥途の土産に持っていきます笑

 

なにはともあれ、間違いなく今後のフラメンコ界を担う、素晴らしい若きスターの皆さんです!

私はともかく、彼らを見逃すともったいないですよ!

 

正直、もう私はエマヌエル夫人の椅子みたいなんに座って、踊らんと彼らを眺めるだけでええんちゃうんっておもってますが笑

 

フライヤーまだできてませんが、ご予約は私か渡辺さんに言ってもらったら今からでも承ります。

 

楽しいライブにしたいなぁ~と思ってます!

どうぞよろしくお願いしまーす!

 

追記:フライヤーできましたー!(11.6)