服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

新人公演終了しました!

新人公演2023、終了いたしました!

応援してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!

 

実は、7月末にコロナになりまして〜

コロナはただの風邪、確かにそうですが、私はただの風邪ではもう何十年も発熱したことがないので、38.5度になった時は、やっべ〜!ってくらいしんどくて。

2日間熱が下がらず、その後もズルズル体調不良は続き、食欲わかず、体力は戻らず、、、

でも練習しないと焦る!!

でも動けん!

この葛藤といったら、、、笑

とにかく体力さえあればなんとかなる、ってことでにんにく注射とビタミンC注射の力を借りて、前日東京入り!

やっぱ効くわ〜

ここまできたらやるしかないし、死んでもやるし。

 

でも、やはり群舞っていいもんですね。

仲間がいるから助け合える、頑張れる!!

大好きな仲間と、ここまで来れたことに本当に感謝しかない。

 

終わった夜は、みんなでいっぱい食べて騒いで、最高だったな笑

 

今枝先生がここまで諦めず指導してくださって、宇根さんがたくさん決め事があるギターの旋律を全て覚えてくださって、ディエゴがLLAMAS DE FRAGUSという名前を与えてくれて、素晴らしい歌を歌ってくれて、大槻さんが渾身のタンバリンとパルマとハレオをしてくださって、こうして無事に終わることができました。

 

正直、もう一回踊りたいって気持ちはあるけど、でも、魂込めて踊ることはできたかな!

 

とりあえず、怒涛の7月8月が終わったので、しばらく何もしないで過ごしたいです笑

 

LLAMAS DE FRAGUAS

 

大好きで尊敬する仲間

 

応援に来てくれた友人たち

 

京都からも!

 

今枝先生とゆかちんと、一緒に頑張った平ちゃん!

 

ガルロチで関西勢のみんなでパシャリ

 

明日のために、マリアにエネルギーをもらう私たち笑