服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

サラ・アンダルーサ秋の祭典ライブ終了

8ヶ月ぶりに訪れた東京!なんだか懐かしい~~~!

コロナ前は、2~3ヶ月に1回は来てたのになぁ~。

今回、GO TO使って一泊して、友達と会ってゆっくりしたいなぁ~、とも考えたけど、今までみたいに、東京に行く大きな目的の一つであるガルロチがなくなってしまったことは、「まあそれなら宿泊しなくてもいいか~」と思ってしまう大きな要因となり、結局日帰りにしました。

 

日帰りは持ち物も軽いしそれなりに楽なんやけど、何がつれぇって早起きがつれぇ😵

今回は昼間のライブやったから、朝の5時半起き。。。つれぇ~~~🥱

新幹線で寝てやるー!とおもったけど、ほぼ寝れず。でもまあそのおかげで、久しぶりに綺麗な富士山を拝むことができたからな。よしとしよ。

 

朝10時にサラについて、そっからぼちぼち集まってくる共演者の人たちとうだうだと話したり、リハーサルして、そんなこんなしてたら、あれ、もうあと1時間で開演やん!?時間経つのはえぇ~~~🏃‍♂️

 

またご一緒できた静香さん、オーラの美しいこーこさん、力強い踊りから想像つかないくらい可愛いらしいあゆちゃん、そして最近一緒になることが多いよしみちゃんと、大好きなおみちゃん。

カンテはグアッピシマまりさん、ギターは初めましてのいわねさん、ヴァイオリンはなんという美しい旋律をひいてくださるんですかの森川さん。

みなさんほんますごくて、それぞれの個性が確立されていて、とっても楽しくて、そしてとっても勉強になったライブでした。

ありがとうございました!!

f:id:hattyakekokko:20201026203650j:image
f:id:hattyakekokko:20201026203653j:image

f:id:hattyakekokko:20201026203821j:image

感染予防で、全員が板に乗ることはなくて、客席の端の方から舞台を見ることができたので、これ、すごい勉強になる。本当はみんな板に乗って応援したいけど、舞台を見れるっていうのも結構よいなぁとおもったりもしました。

ありがたやぁ~

 

そして、こんな時期でも見に来てくださったお客様、お友達、もう感謝しかないですー!!心からありがとうございました!

 

ライブの後は、ライブに来てくれた大~好きな友達とお茶して、嬉しかった~~!!!!めっちゃしゃべった笑 

同じ話が何回もループしてたけど、そんなの関係ねぇ~ぜ笑

笑いすぎて目のしわが増えるぜ〜笑

あ~~、早くこの人たちを関西に呼んで、ライブできる日が来たらいいな。

絶対実現させるぜー!

でも日に日に体力がなくなるお年頃だから、神様、はやくコロナ終わらせてね😒