服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

VAMOSライブ終了〜!

今年の4月に開催するはずだったライブ。

コロナで延期になってたけど、やっと開催できた!!

このライブは自分にとってとても特別☆彡

今までそれぞれにフラメンコをやってきたけど、今、何かの縁で、同じ人を師として学び、切磋琢磨しあっている友人達とのライブだから。

正直、フラメンコ、もうほんま難しいし、わからんし、でけへんし、投げ出したくなるときもある。

けど、辛いことも、仲間がいるから、一緒に練習するから乗り越えられたり、支えられたりして頑張れるもんね!

 

今回、感染が拡大し始めた状況の中でもお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!

お客様がいてくださってはじめて、ライブは成り立つわけで。

心から感謝申し上げます。

そして、たくさん支えてくださったスタッフの皆さん、差し入れいっぱいくださった方々、最適な会場を作ってくださったラ・クーナの井上さん、全てを取り仕切ってくれた平ちゃん!

揺るぎない魂を聴かせてくださった今枝さん、最高の音を奏でてくださった宇根さん、一緒に踊ってくれたなおみちゃん、わにちゃん、平ちゃん、もういっぱいいっぱいいっぱいいっぱい感謝でいっぱいだぁぁぁぁ~~(T_T)

 

平ちゃんもわにちゃんもなおみちゃんも、みんなすげーーのにすげーーーー高い志を持ってて、いつも怠け者の私を引っ張ってくれる。頑張んなきゃな、って思わせてくれる。

今枝さんは、「努力」という言葉を、背中で見せてくれる師。努力を努力と思わない才能を持ってる人が天才、っていうけど、まさにそれやなっておもう。

 

この人たちに出会わんかったら、私は一体どうなってたやろ、、、、

 

誰一人かけてもできないライブ。この人たちがいてくれるからできるライブ。

本当に心からありがとうです。

f:id:hattyakekokko:20201124111234j:plain
 

毎回このライブでは、フィンデフィエスタでみんな歌うのだ(*‘ω‘ *)

わたしもきばって歌ったよ!

見に来てくれた友達に、前より歌うまくなってたと言われて、ちょっといちびりそうになったけど、ちゃうわちゃうわ、前が底辺すぎてんやん笑

 

今回は、自分が歌うときに大槻くんを引っ張り出して踊ってもらった。

しかし、私のこんなつたない歌で、しかも応用まったくきかん歌い方やのに、しっかり合わせて踊ってくれはった大槻くん、さすが~~!!👏めっちゃ楽しかったな~!

 

今回のオープニングは、サンボンバ♪

f:id:hattyakekokko:20201124110204j:image
f:id:hattyakekokko:20201124110207j:image

これすごく好きで、クリスマスシーズンになってきたからこれにしよう、て決まった。

Debajo de la hoja de la lechuga♪

 

仲間に恵まれて、わたしはほんま幸せもんです。

また第3弾も開催できるように、きばるぞ~~!!

f:id:hattyakekokko:20201124110534j:image