服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

秋からのライブ

10月から年末にかけて、ライブが続いていきます。

(すべての会場で、ガイドラインに基づいたコロナ対策を遵守しています。)

 

まず、10月24日はこちら。

f:id:hattyakekokko:20210817092747j:plain

オープニングも現在着々と仕上がってきています。

みんなとの絆も急上昇~!

って、元々、一緒に肉を喰らいに行って5時間くらいしゃべり倒すほど仲いいねんけど(笑)

このメンバーの皆さんとともに、楽しみたいと思います!

(1部、2部とも完売いたしました。ありがとうございました!)

 

 

11月21日はこちら。

f:id:hattyakekokko:20210913134423j:plain

名古屋でのライブです。

こちらは、なおみちゃん&平ちゃんと3人で、群舞で出演します。

そして、個人的には、ものすごーーーく久しぶりに池川兄弟と再会できるのが楽しみでもあります。セビージャにいた時に、ヒロ君と短い間だったけどピソが同じやったという。あれからウン十年間一度もあってませんから(笑)

どうやら、会場チケットは完売したようですが、こちらはオンライン配信で、お家でゆっくりご覧いただけます。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 

 

そして12月5日はこちら。

f:id:hattyakekokko:20210913134438j:plain

年内最後のミヴィダです!

良い締めになるよう頑張ります!

 

毎年思うけど、本当に秋からがいつも忙しくなります。

このような状況でも、踊る機会をいただけること、見に来てくださるお客様がいてくださることに、深い感謝でいっぱいです。

 

しっかりメンテナンスして、体調に気を付けて、良いものをお届けできるようがんばります。

どうぞよろしくお願いします!