服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

踊り納め

2021年、踊り納め、ミヴィダライブ終了しました~!

お越しいただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました!

f:id:hattyakekokko:20211206141816j:plain

 

来年の抱負は、とにかくやれるとこまでやる、こと。

ライブの一つ一つをもっともっと楽しめるようになりたいし、やっぱり力付けたいです。

人の踊りを見て、うらやましいな~、あんなふうに踊れたらな~って、ひたすらおもうけど、でも、

誰がどうとかこうとかどうでもいいんだよ、私たちはそれぞれ好きなフラメンコを追及するだけだよ。

って言ってくれた尊敬する師の言葉。

その強さがあるから、あんな踊りができるんだろうと、深く思います。

この言葉を胸に刻んで頑張ります。

 

これで少しだけゆっくりできる~!

今年は、いつになく忘年会が多い気がします。

忘年会も新年会も、ずっと我慢してたしな。

身体も胃腸も丈夫で乗り切りたいと思います!

 

来年ミヴィダは、3月6日に出演が決まっています。

この日は、はるばる東京から私の友人が初出演してくれます~!!

お楽しみに♪

ぜひ見に来てね♪