服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

7月1本目ライブ終了

7月は3本、本番がありまして、私にとってはなかなか大変なのですが、昨日その1本目のライブが終わりました。

ミヴィダにお越しくださった沢山のお客様、本当にありがとうございました。

 

急遽、出演者のお一人が体調不良で交代になって(共演してみたいお一人だったのですが)、まだ小学校6年生の愛子ちゃんが代わりに出演してくれました。

とても小学生の踊りとは思えないくらい確立されていて、しっかり意志が見えて、間違いなくこれからのフラメンコ界を牽引する一人になると思います。楽しみです!

若い才能って本当に素晴らしいねー。

 

久しぶりに共演できた笠松先生、しのぶちゃん、井上さん、嬉しかったです!

そして、私、いろいろ反省しました。とてつもなく反省しました。

ここんところ、なんか行き詰っていたというか、うまく説明できないけど、その理由が昨日明白になった気がしました。

だから、今回共演してもらった皆さんと、市川先生には感謝しかないです。

 

次は、ライムンダです。キョーーーーーーーレツな方々との共演なので、メンタルヤバいっす笑

食らいつく気持ちで頑張りますー!