服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

"秋炎 Flamenco Live in 名古屋" 終了

お越しいただいたお客様、配信をお申込みいただいたお客様、本当にありがとうございました!

 

久しぶりに再会した池川兄弟のお二人、会えば漫才みたいになる容昌くん、初めましてのYUIさん。

この方たちが組んでるユニット”Soluz”の地方公演に参加させていただいたわけですが、一言、本当に楽しかった~~!!

 

みんなで集まって合わせれたのは本番当日のみ。

それまでは、オンラインで打ち合わせをして音楽作りをしてくださって、なんかこういうのも、時代ですよね~。

私たちのガロティンも、音楽を池川ヒロ君が先に作ってくれて、それに合わせて振りを変えたり新しく付けたり。

今枝先生のオロブロイからの磯村先生と石川けいちゃんのアストゥリーアスのパレハは、ほんまにオンラインでしか打ち合わせしてないんすかっ?!ってくらいすんばらしくて、リハーサルの時から大盛り上がりをしてしまうくらい(笑)でした。

 

会場も、磯村先生がオープンされた新しい会場でしたが、劇場作りに対する情熱が詰まりに詰まっていて、楽屋も広いし、スタッフの方々もとても親切で、何一つ不自由なく過ごさせていただきました。

 

とにもかくにも、素晴らしいアーティストの方々とご一緒するたんびに思うのは、みんなアイデアが凄い。対応力が凄い。しかも的確。

こんな時間を共有できたことは私の宝物です♪

f:id:hattyakekokko:20211124115520j:plain

f:id:hattyakekokko:20211124115505j:plain

軽く打ち上げもしましたが、終始笑いっぱなし(笑)

みんなおもろ~すぎる(笑)

 

この公演は、11/30まで、映像でもお楽しみいただけます。
よかったらぜひご覧ください!
配信は、こちらからお申し込みいただけます。(映像は11/30まで)

https://vivaflamenco.stores.jp/.../61205148e4943348a43ee7e5 ㅤㅤ

 

今回、特別に、

*リハーサル映像(約35分)

*出演者によるメッセージ

 も付いているそうです。

 

主催者の池川トシくん曰く、

 

ライブ映像はもちろん、
「プロの現場のリハーサル風景ってどんな感じなの?」
「リハーサルと本番ではこんなに違うんだ!」
という雰囲気が伝わると嬉しいです。

 

とのことです。

 

<セットリスト> ㅤ

1部

1.アマネセール〜夜明け

2.ファンダンゴス・デ・ウェルバ

3.ガロティン(平和美 服部亜希子 渡辺なおみ)

4.オロブロイ(Soluz + 今枝友加)

5.アストゥリーアス(Soluz + 礒村崇史 + 石川慶子) ㅤ

 

2部

1.ティエント〜タンゴス(今枝友加)

2.ファルーカ(磯村崇史)

3.アレグリアス(石川慶子)

4.ミッドナイト・パルス(Soluz)

ㅤ アンコール セビジャーナス

f:id:hattyakekokko:20211124115514p:plain