服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

フラメンコライブ”VAMOS"

もともと今年の4月に企画していたライブ、

”Colores de Primavera vol.2"

いつも切磋琢磨しあっている大切な親友たちとのライブ第2弾となるはずでした。

これが、コロナの影響で延期となっていたのですが、結果、残念ながらいったんこちらは中止することになりました。

すでにチケットをご購入いただいていた方々には、ずっとお待ちいただいたにもかかわらず、このような形となり大変申し訳ございません。

 

でも、やっぱりどんな状況でも、この新様式に合わせて、何かできることはあきらめずにやっていきたい。そんな4人の気持ちから、もう一度案を練り直し、再度、別の形でライブをすることになりました!

 

もう何の説明もいりません、日本のフラメンコ界の宝、今枝友加さんをカンテに。

日本のカピパラ(笑)、何が起きても必ず寄り添うギターでみんなから絶大な信頼を得ておられる宇根理浩さんをギターにお迎えし、今できる形でのライブを実施いたします。

 

お客様席は、限定30席になりますので、ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいませ!

コロナ対策は当然のこと、皆様にもご協力いただきまして、安心してご覧いただけるライブを目指します。

ぜひ皆様、お越しいただければ幸いです!

皆様の心に残るライブとなるよう、一曲入魂で頑張る!

よろしくお願いします☆

 

お申し込みは、

①お名前
②ご住所
③携帯電話番号
④ご予約人数
以上を、kanmidea@gmail.com まで送信してください。
(お一人4名様までご予約可能です。)

f:id:hattyakekokko:20200923093739j:plain

●お申し込み後のキャンセルに関しまして
体調不良などでご来場できない場合は、お知り合いの方に譲って頂いて大丈夫です。
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますので、無理せずご相談ください。