服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ライムンダフェスティバル終わりましたー!

ライムンダフェスティバルにお越しいただいたたくさんのお客様、ありがとうございました!

 

出演のオファーをいただいたときは、正直めっちゃ迷いました。

発表会の1週間前、8月には新人公演、、、そう考えると、ちょっと無茶かなぁと思いましたが、ゲストが萩原淳子さん、今枝友加さんときいて、でない選択肢なんかないわ!

と即決しました笑

 

がしかし、ほんとやることいっぱいで、数日前には体調も崩すし大変でしたが、やっぱり出演させてもらってよかったと心から思っています!

 

萩原さんのプロフェッショナルさ!優雅さ!パッション!華やかさ!

舞台への姿勢、お客様を巻き込む演出、何もかもが勉強になる事ばかりでした。

今枝先生の集中力!覚悟!刺さるコンパス!最後まで途切れないエネルギー!

凄すぎて今回も驚愕しました。

 

ご一緒した大槻さん、辻川輝さん、そして座長のシロコさん、もうみんな言うまでもなく素晴らしくて、今回もてんこもりに楽しませていただき、勉強させていただきました!

こういう経験は本当に宝物です。

あの空間を共有できたことを本当に幸せに思います。

 

ゲストお二人とシロコさんは、なんと3日間ぶっ通し!!

これまたすごすぎです、、、

そして、日ごとだんだん空気が温まり、千秋楽はとてつもない盛り上がりとなったようです☆彡

 

いつもオーガナイズもして、自分が出演もして、本当に大変なことをやってのけるシロコさん、ありがとうございます。

そして、今回共演してくださった素晴らしいフラメンカな皆様!

ありがとうございました!

この経験を胸に、次に向けて頑張りたいと思います!!