服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

MOMENTOライブ終了~!

お越しいただいた沢山のお客様、誠にありがとうございました。

 

とっても仲の良い6人(ギターの宇根さん、カンテの岡村さんも含め)と、初めましての辻中さんというメンバーで、楽しくないわけがなく!

私自身、心待ちにしていたライブでした!

 

それぞれの個性で、それぞれの素晴らしいフラメンコ。

後ろから応援させてもらって、ものすごい刺激と感動をもらいました。

 

私は、シギリージャとバンベーラを踊りました。

バンベーラはここのところずっと踊らせてもらってますが、ようやくしっくりしてきたような、、、でもここからもっと自分のものにしていかないと。

 

市川先生やお客様から、嬉しすぎるお言葉をいただいて、あ~頑張ってきてよかったなって思えた日でした。

 

ただ、2部でパルマしていた途中、足がつって激痛でどうにもこうにも座っていることもできず、大変失礼ながら、そっと舞台から降りました涙

2部が始まった時点から、やな予感はあったんですが、、、

 

私が踊るまでは1曲しかない!なんとかもってくれ~!

と願いながら舞台裏で必死につっているところを伸ばして、痛みを緩和させて、水をいっぱい飲んで笑

痛みが引いたところで、出番!

もう出たらやるしかない。

 

踊りだしたら、幸い痛みは止んで、無事に踊ることができました!

水分が足りないのか、、、私、よく本番の後つるんよな。

本番途中につったのは初めてやったけど、、、

気を付けないとなぁ。

 

ということで、大好きな共演者の皆さんと、あたたかいお客様のおかげで、楽しいライブとなりました。

ありがとうございました!

 

次、金沢!頑張ります!

何踊ろうかなぁ~~~悩む!