服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ヘレスその2

今回ヘレスに来た1番の目的は!

グアリダデルアンヘルで踊ること!

 

12月のオーディションから2ヶ月もない間にいろんな用意をして、ここまで来ました。

 

そして、グアリダデルアンヘルの本番を終えて思うことは、、、

全てはやってみないとわからない、ってこと。

やらなくてあーだこーだ思ってても全部時間の無駄。

結局やれば全部わかるってこと。

 

本番は、正直なんでここまで壊れるかというくらい壊れてしまったけど、きっとこれも意味があってそうなったと思う。

 

最終的に、こんな機会をいただけた、という感謝しか溢れてきません。

もっと精進して、もっと勉強しないといけないし、スペイン語も踊りももう全部!!!

 

もうすぐ1週間が経とうとしてますが、自分の中でいろんなブロックがいい感じで外れていってます。

これぞ海外マジック。

 

わたしは海外旅行が大好きでした。

でもここ数年、海外に行くことをどこか諦めてました。それでいいと、思い込んでいました。

 

今回、再び海外に行く経験をして、

たくさん昔の自分をおもいだしたり、

そうだ!こういうことがわたしは好きな人間だったんだ!って思い出したり、

なんとなくここ数年堅苦しく固まっていた頭が、ゆるーく、いい意味で外れてきている気がします。

わたしに戻ってる気がする。

 

今回ほんとに来れてよかった!!!心からそう思います。

 

日本に帰ったら、また頭固くなっちゃうのかな、、、

いやだ、この気持ちのままでずっといたい。

 

ここに来て沢山の人に出会える喜び。

異文化に触れる幸せ。

世界の共通語は、「優しさ」だ!