服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

やっとこさひと段落ーーーーーー!!!

京都RAIMUNDAライブにお越しいただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました!!

地元京都で久しぶりに踊る事ができて幸せでした。おかげさまで沢山の友人、生徒さん達が応援に来てくれて、自分は幸せ者だな~と改めて思ったり。

中には、名古屋からわざわざ来てくれた友人もいて、本当にありがたいです!

差し入れも、沢山ありがとうございました!

やっぱ地元はいいな~~笑

ご一緒するみなさんやスタッフの皆さん、とっても雰囲気よく、とても気持ちよく過ごさせていただいたことに感謝です。

あのふっきーが、あ、失礼!笑、全員の写真を撮ってくれたり、あれやこれやいろいろ細やかに手際よくいろんなことをしてくれるので、あのふっきーが!あ、2回目失礼笑、やっぱこの人を旦那に選んだヒロミンは天才だなとか思ったり笑、あ、どうでもいいね笑

これからも毎月、フラメンコライブが開催されます。RAIMUNDAが、京都からフラメンコの輪が広がる新しい素敵なスポットになるように、沢山応援していきたいと思いました。

f:id:hattyakekokko:20220322095913j:plain

f:id:hattyakekokko:20220322095907j:plain

 

ライブの翌日は、和太鼓の発表会!

今回の発表会は、はじめて2クラスに参加。

そのうち1つは、ぶちあわせ太鼓という、かなり体力的にハードな演目で、3人でぐるぐる回りながら太鼓を打つっていうやつ。

なのーに!練習回数もめっちゃ少なく、コロナのせいで、全員がそろって練習できたのが本番前の稽古1回だけ、という笑うしかない状態笑

ヤバイヨヤバイヨ~~~、がみんなの合言葉になってましたが、本番は、まあちょっととちったとこもあるけど、上出来だったと思う!たぶん!しらんけど!

もう一つのクラスは、沢山練習できてたから、本番はほぼ完ぺきやったな!笑

あーーー楽しかったーーーー!!

f:id:hattyakekokko:20220322095923j:plain

↑こちらのクラスは、太鼓への情熱がみなぎる人たちのチーム。

今回ここに在籍させてもらいました!先生も若手で超エネルギッシュ。

ぶちあわせ太鼓の演目チーム。

 

f:id:hattyakekokko:20220322095920j:plain

↑こちらは、太鼓を始めた時から在籍しているクラス。

みんなマイペースで、先生もベテランで面白いし、ゆる~り楽しめるクラス。

 

私の行ってる太鼓センターは全国にあるんやけど、京都大阪だけで先生が総勢20人くらいいらっしゃって、それに伴い沢山のクラスがあって、んでもって、それらが一斉に3日間連チャンで発表するっていうすごい大きな発表会です。

毎回思うけど、先生たちや、スタッフの方々の段取りにびっくりします。

うちら生徒は、ほんま、行って打つだけやからなんもせんでもオートマチックに全部進みます笑。どういう運営してはるんやろ?っていつも思う。

すごいな~。

 

ということで、年明けからバタバタしまくっていたのがやっとひと段落!!

来月はわたくしドロンしますので、どうぞ探さないでくださいね笑

次は5月、名古屋アルマジロでがんばりまーす。