服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ヘレスその1

無事に着いたー!

 

ヘレス何年ぶり?!

しかも、ヘレスフェスティバルは初めて。

 

アパートはすごく綺麗で、快適。

三階で、日当たりも良いし、場所もすごくいいし超便利。

場所は、C/dona blanco

本当に便利な場所だからおすすめ!

 

ヘレスの街って難しいね。

昨日は一日街を歩き回ったけど、方角わからんようになること多々!

何も目立つ目印がないから、自分がどっち向いてるかわからなくなっちゃう。

 

街を歩いてたらたくさん知り合いと出会った!

方角がわからなくてぼーっとしてたら、ギターのうねさんに声かけられて、

「ぎゃー!!」

ヘレスで最初にばったり会った日本人は、うねっちでした笑

 

その後、ゆかちんがやってきて、一緒に一杯飲んで。

バイバイして歩き出したら、なにやらわたしの名前を呼ぶ声が。

「だれ???スペインでなんで私が呼ばれる???」

 

キョロキョロしたら、なんと、すぐそこのバルに泰子さんとカズさんが!

ひゃっほー!!!会えた!!!

 

偶然が繋がる笑

 

そこで美味しい料理をちゃちゃっと食べ、そして、またバイバイして、私はぷらぷら散歩する。

 

ん?なんかフラメンコ用品売ってる?

と思って看板見たら、セノビージャだった!

 

戦利品をたくさん購入してしまった!

でも、マジでめっちゃ可愛い!

しかも、安い!!日本の半分やね。

店員ののりこさんとたくさんお話しできて、ほんと楽しい時間を過ごして、帰路に着く。

 

と思ったら、もう自主練行く時間!

初めて行くヘレスのレンタルスタジオ。

場所迷ったけど、とっても優しいオーナーのPaquiさんのおかげで、こちらも快適に使用させてもらう。

(オススメのスタジオだけど、この時期は争奪戦になるようです。)

 

夜は、こっちに留学しているひろみん、そして、一緒にグアリダに出演する泰子さんととみさん、そしてとみさんの旦那さん、宇根夫妻、シンガポールカズさんと、美味しいレストランに行きました。

AMARといって、アレナルからすぐ。

なんでも美味しいし、カマレロさんも素敵。

 

よく笑い、ヘレス満喫した1日でした!

ありがとう!