服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、いろいろ経験していきたいです。

初めてのこともどんどん、好奇心を刺激させて、遊びも、学びも、旅も、やりたいなーと思うことは直感的に全部やっていきたいです。どこをどうしたいとかよりも、2020年は、人生を楽しむ!が目標!

面白そうなことがあったら、どんどん私を誘ってください🌞

 

年始は長崎、大分へ旅行しました。

修学旅行ぶりの長崎!やー、いいなー街の雰囲気が。でも坂がすごい!!箱根駅伝なみやん!

 

ハウステンボスに何十年ぶりに行ったけど、イルミネーションめっちゃ綺麗!!

f:id:hattyakekokko:20200104220120j:image
f:id:hattyakekokko:20200104220124j:image

 

f:id:hattyakekokko:20200104220657j:image

喰われるーーー!!!

トリックアート、めっちゃたのしかった。

若干錆びれかけな感じも否めないけど、なんだかんだでアトラクションも楽しんで。なんでも楽しめる性格の自分でよかったわ笑

 

今日は湯布院温泉でのんびり!

帰ったら、ヘレス行きのいろいろをFIXさせねばです。

そうそう、ヘレス公演のフライヤーが出来ました✨

楽しみです😊

f:id:hattyakekokko:20200104220941j:image

帰ったら練習しないとな〜