服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ヘレス準備

来月の今頃はヘレスにいるのか~

 

航空券、アパート、クルシージョ、絶対見たい公演のチケット、これらはとりあえず抑えた。

 

ヘレスのあれこれも楽しみやけど、今回は飛行機が超楽しみ!

人生初めて、エミレーツの✨ビジネス✨で行くことにした!

エミレーツのバーゲン時期と重なって、ビジネスがあり得ない値段!

こんな値段で行けるなんて、これを逃したらもうないかも、ってことで決断。

なんてラッキーなんだろう。

 

ラウンジ使い放題、シートはフラット、アルコール飲み放題、、、

シルクのパジャマ着なあかんのちゃうん?

まわりセレブ~な人ばっかなん??

そんなんやったら、あたい逆にリラックスでけへんやん?!

キョドってつまみ出されるかもしれへんやん!!

しまいには連行された宇宙人なるやん!!!

f:id:hattyakekokko:20200122105926j:plain

あかん、いろいろ妄想膨らむわ。おちつこ。

 

ヘレスのアパートも、思いがけずいいところを抑えることができた。

場所もいいし、新しそうだし。

2週間一人暮らし~!いぇ~い!

なんかこういうの、久しぶりにワクワクする~!!

 

といっても、公演があるから浮かれポンチだけではいられへん。。。

 

どうか無事終わりますように~!

みんながいる。大丈夫。

せっかく与えてもらった機会。

たとえどうなったって、素晴らしい経験になることはまちがいない。

がんばろう。がんばれ、あたい!

f:id:hattyakekokko:20200104220941j:plain