服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ヘレスその3

毎日幸せすぎてヤバイです。

 

アルフォンソとアデラのクルシージョが始まりました。

アルフォンソは、教え方が上手いと評判なので、一回受けてみようかと思って申し込みました。

うん。うまいです。一人一人きちんと見てくれます。何度もリピートしてやってくれるから、頭にしっかり入るし、パソも割と好きな感じ。

クラスの国際的雰囲気にも慣れてきて、他国の人たちとも仲良くなってきて、すごく楽しい!!!

 

アデラのクラスは、人数がものすごく多い〜!やっぱり人気あります。

バンベーラの曲の解説を沢山してくれたり、振り付けもシンプルながら抑えるところは抑えるアデラらしい振り付け。

最近こういった振り付けを習ってなかったけど、これも楽しいな!難しいけどね!

 

アデラは、すぐ録画をすることに反対で、ちゃんと自分の頭で考えて、って言ってました。

明日録画してもいいけど、まずは今日ちゃんと自分の頭で考えること!そう言ってました。

録画に頼っちゃいけません!

 

たくさんの異国の人と触れ合うことで、日本人の私が、だんだん日本人じゃなくなってくる感覚。。。世界は広いんだ!

みんな良くも悪くも自己主張すごいし、あんま他人のこと考えないよね笑

でもそれが心地よい。

必要な時はちゃんと助けてくれるし。

日本人って、やっぱり神経質すぎるんやね。

 

いろんなことが、いい意味でどーーーーでもよくなってきた🤣🤣🤣

 

日本に帰りたくないなあ。

毎日こんな生活、幸せすぎるわ!!

 

今日は初めてバスに乗ってみました。

1.1ユーロ。ドキドキしたけど、はじめてのおつかいみたいでよかった笑

 

そうそう、昨日ファルーの公演を観にいきました。

素晴らしすぎて、、、圧倒されました。

本気の才能ある人達の凄さを見せつけられました。

日本で見る彼が手を抜いているとは思わないけど、きっとやれることは日本じゃ限られるよね。

やはりヘレスフェスティバルのビジャマルタで踊る彼は、今まで見たことないくらい素晴らしかったです。

 

ほんっとに日本帰りたくなーーーいーーーーー!!!