服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

10月25日 サラ・アンダルーサライブ

残念ながら、10月4日のガナドーラスライブは中止となってしまいました。

今年、一緒にヘレスで踊ったお仲間のみなさんとの凱旋ライブでしたが、半数以上が東京以外の居住者で、辞退する方も数名でたため、やむを得ず中止ということになったのです。

また来年、必ずみんな揃ってやろうと話しているので、事態が好転すればまたみなさん、見に来てください!

 

そして、久しぶりに今度こそ東京で踊ります~!

東京で踊れるのは何ヶ月ぶりでしょうか?!

しかも、サラ・アンダルーサは初めてです。

f:id:hattyakekokko:20200925134941j:plain

メンバーも実力者のかたばかりで、ものすごく楽しみ!!

ぜひ、お越しいただければうれしいです☆

チケットは、私までご連絡ください。

 
※コロナ対策のため、以下の点にご協力いただきますようお願いいたします。
 
*入店時に手の消毒
*飲食時を除いて常時マスクの着用
*飲食タイムとショータイムにはっきり分け、開演前を飲食タイムとし、ショータイムは劇場公演と同様にライブ中は飲食禁止となります。
開店12:00、開演13:00と1時間しかありません。遅れてきたお客様はライブ後に飲食して頂くことになります。 この為、お客様にはなるべく開店時間に来店して頂くようお願いします。
又、 開演時間はお客様の食事状況に応じて最大10分ほどの遅れが出る場合もあります。