服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ノベンバーライブ終了

無事終了しました!

ありがとうございました!

 

昔カナダに留学していた時代からの友達がご夫婦で見に来てくれてて、すごく嬉しかった!

あと、ススムヘの久美子さんもご夫婦できてくださって、嬉しかったな〜!

 

この日は、実はわたしもすごく行きたかったぺぺのフィエスタが同時刻に開催されてて、あー、なんで重なるねんーー!!!ちょっとでも時間ずれてたり、一日でも日がずれてたら行けたのにーーーー!!!ってめっちゃ悔しかったけど、でもライブ楽しかったからいっか。

 

たまちゃんの漆黒のソレア、妖艶なタラント。

はるなちゃんの貫禄のソレア、ムイエレガンテなグアヒーラ。

見ていてとても勉強になった。

お2人と共演するのは初めてで、そういうとき、その人のアイレに触れることができることって幸せやなあー、ってすごく思う。

話したことはあっても、踊りだすとその人のアイレがすごく出て来て、なんか感動してしまう。この人が好きなこと、この人が大切にしてること、見えてきて、そういうのをもっともっと引き出せるパルマと粋なハレオができたらなぁ、って、悔しくなる!!

がぁー、学ぶしかないな!!

チックショーーーー!!

f:id:hattyakekokko:20180319133957j:image

f:id:hattyakekokko:20180403111127p:image

↑これはみに来てくれた友人が撮ってくれた写真✨Thank you, KAZ!!