服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

バルージョと、エルムンドと

この週末はライブの為、東京でした。

 

まずはガルロチへ、バルージョグループを見に行き。

もうもうそれはそれは素晴らし過ぎて!!

口があんぐり(΄◉◞౪◟◉`)

アントニオ・ビジャールの素晴らしいこと。昔から大好きだったけど、久しぶりに生で聴けて感動(´;ω;`)

バルージョは、言わずもがな、もう何から何まで素晴らしい!としか言えない!

タラントは、鳥肌が立つほど凄かった。。。タラントはソンブレロを被ってゆったりと、かつ鋭く。最後にソンブレロを脱ぎすて、タンゴ。ゾワーーーーーッとした。

タンゴは超粋!!表情も動きも何もかもがなんて粋なんだろう!

っはぁ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

ため息しか出ない。

そして超絶コンパス。

ちょっと次元が違いすぎて(当たり前やけど!笑)、キョーレツすぎて、自分がライブなんぞするのが嫌んなるくらいでした😅

f:id:hattyakekokko:20180617224831p:image

f:id:hattyakekokko:20180617225004p:image

f:id:hattyakekokko:20180617224904p:image

f:id:hattyakekokko:20180617174908j:image

可愛すぎるマカレナちゃん💓とバルージョ✨

 

そして、土曜日はエルムンドライブ。

まずは、お越しくださいましたお客様、ありがとうございました!

本当に沢山の暖かいハレオ!お陰様でお客様にのせられる、助けられる?みたいな!

これがエルムンドの雰囲気なんやなぁ~って✨

そんなエルムンドのママ、スタッフの皆様!それから、共演者の稲田さん、ひろみ先生、まさえさん、つよぽんさん、ゆうすけさん!ありがとうございました!

 

実は、稲田さんが5日前くらいに肉離れで踊れなくなり、代役で小林成江さん。

ひろみ先生は、ギックリ腰が治らないままの出演。

そんなトラブルがあったライブだったけど、結果、とても暖かいライブとなりました。

 

一部のひろみ先生の渾身のソレア。気がついたら泣きそうになるくらい、魂が宿ってた😭

二部は、ひろみ先生が痛み酷くなって踊れなくなり、代わりに肉離れの稲田さんが左足使わずにブレリア踊ることに。

少しだけ、って言ってたのに、なんだかんだで途中から左足も使って踊り始めた😱みんなもうハラハラ💦💦💦

 

踊り終わったらやっぱり足引きずってた😱

 

踊り始めると、痛みを忘れて踊ってしまうものなのだろうね。

ひろみ先生も稲田さんも、どうか早く良くなりますように。

 

成江さんとも、何年振りかで共演でき、やっぱりあの本番の集中力。まったく隙のない完成度の高さ。見習うとこいっぱいだった!

 

とまあ、そんなこんなで、とりあえず東京終了〜!

しばらくライブはひと休み。

ちょっと気持ち入れ替えなくちゃ。

ライブ中、頭と体が一体にならない感覚に陥ってきちゃって、ちょっと焦ってます😓😓😓

 

打ち上げ写真!

打ち上げでは、ひろみ先生、重子さん、つよぽんさんの漫才トリオで終始大笑い🤣でしたとさ。

(また同じメンバーでやりたいね!って話しが出てたので、また来年あるかもです^^ あるといいな~!)

f:id:hattyakekokko:20180617184622j:image