服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

人間パワースポット

人間パワースポット、みたいな人っていますよね。

 

私は、いま、まさに自分にとってそれだっ!て思ってる人がいます。

許可もとってないので名前は出しませんが笑

 

その人と会ったり、他愛もない話しをするだけで、なんだかモヤモヤしてた日常のことが不思議なくらいぜ~んぶぶっ飛ぶ!スッキリ!!

なんなんだろうか、この感覚。

 

この人は、「いつも元気いっぱいな人」「いつもわらかしてくれる面白い人」というようなカテゴリーには入りません。

 

とにかくもうとてつもない凡人離れしたエネルギーの塊のような方で、いろんな所を飛び回り、それこそ凡人離れしたものすごい努力と才能でたくさんのハードルを乗り越え、しかしながら謙虚であり、真面目であり、人として怠ってはならないものを決して怠るわけでなく、それゆえ人望も非常に厚い。

 

たぶんここまでエネルギーに満ち充ち溢れている人ってのは、おそらくご自身では気づいてないであろうが、周りに良いエネルギーをびんびん分け与えまくっているのだろうなぁと推測します。

 

たくさんの方と出会いますが、ここまでの人ってなかなかいない。

 

ほんまに不思議!

人間の出すエネルギーって目に見えないけど、確実にあるんやな、って思います。

だから自分も良いエネルギー出さないとな~!

万年、疲れた~、とか言ってたらあかんな笑