服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

いよいよ怒涛の2週間が始まる!

とうとう、来てほしくなかったような、来てほしかったような、3月の一番忙しい週がやってきました。

 

10日土曜日は、小林泰子さんを呼んでのクルシージョ☆

だいたい3ヶ月に1度、京都に来ていただいていて、本当に「超ド級フラメンコ」の真ん中の真ん中の、大切な大切な部分を教えてくださいます。

振りをそぎ落とすからこそ見えてくるフラメンコのコンパスの捉え方、そうか~、なるほど~、と毎回目から鱗状態で、いままではたして何回はがれたことかいな、、、

 

私は昔は、どちらかというとよく動く方。つまり技術(ないけど、ないなりに)で踊ってました。

若いから当然といえば当然。そういう先生に習っていたから、といえば当然。

そして、いまでも、それを求められたらそう踊るし、それも大好き!

でも、今やりたいのは、どっちかというと、「香ってくるフラメンコ」。

これを手に入れない限り、ここからの壁は壊せない気がする。

振付がたくさん入った踊りを踊るにしても、これをしっかり学んでからにしたい、凄く最近そう思うんです。

 

ただ、こういう、なにもしないそぎ落としたフラメンコって、本当に好みが分かれるし、評価もばっさり分かれるし、時々迷う時もある。

でも、やっぱり私は私がやりたい踊りをやる。私の人生だから。

 

ま、それはさておき。

そしてクルシージョの翌日11日は、いよいよ、ヒラルダライブ~~~!

 

f:id:hattyakekokko:20180117163109j:plain

すんげぇー人ばっかでおそろしいがな!笑

わたしも客席で見させてくれいー!><

楽しみでもあり、ドキドキでもあり、本当にどうなってまうかわからん!けどやっぱ楽しみか?!

実際私のフラメンコに大きな影響を与えてくださった大先輩ばかりが集結しています。

感無量。こちらはすみません、もう満席です。第2弾を企画してもらえるようがんばります。

 

そして、翌週18日は、東京赤阪、ノベンバーイレブンスに出させていただきます。

ノベンバーは久しぶり、なうえに、超アウェーで、わし、足からまるんちゃうか、と、とまどいます。。。

こんな私に愛の手を。

ミュージシャンの方はお初な方ばかりで、どっきどき。

踊り手さんも共演は初めてです。

もう非の打ちどころのないたまちゃんと、若くてぴちぴち美しいオーラ全快のはるなさん!楽しみです。どうぞよろしく。

おい、私、メンタルしっかりしろ!自分に負けるな!

f:id:hattyakekokko:20180307100435j:plain

さ、2週間、がんばってのりきるぞー!

これはきくぞー、っていう栄養ドリンク情報お待ちしてますーーー!