服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

6月16日(土)羽村エルムンドライブです

最近、たびたび、東京で踊る機会をいただけるようになりました。

本当にありがたいことです。

 

関西で踊らせていただくことは、気心知れた方や仲間、友人が多く、やはりホームだなと安心します。

対して、東京で、はじめましての方や、尊敬している大先輩方と踊らせていただくことは、本当に刺激になります。

(人みしりの性格と緊張で、おなか壊すこと多々あるけど、、、!)

 

今回は、内圧師匠である稲田さんと、昔から知り合いである雄輔さん、先日初めてご一緒したつよぽんさん、そして、大好きな♡ひろみ先生とご一緒させていただきます。

 

ひろみ先生は、もう10年ほど前かな?当時京都に住んでいた友人が、ひろみ先生を招聘し、クルシージョをしたことがきっかけで、長く親交を続けさせてもらっています。

当時なんとなーく、フラメンコをただ体操のように踊っていた私に、フラメンコってこうなんだ、と知り、感じるきっかけを与えてくださったのがひろみ先生です。

もう話が面白すぎて、なんでそんなに美人なのに三枚目なんや?!とおもうのに、踊りだすと何かが降りてくる。

今でもその時クルシージョをしてもらったメンバーはひろみ先生と親交があり、みんな大好き^^

2年前も一度ご一緒させていただきましたが、またこうしてご一緒できること、本当に幸せに思います!!

 

6月16日(土)

カンテ 三枝雄輔
ギター 西井つよし
バイレ 山室弘美、稲田進、服部亜希子

開店 17:30

1部 19:00~(約40分) 2部 20:30~(約40分)

ショーチャージ ¥1,800円(飲食料金は別会計)

ご予約、お問い合せ: エルムンド TEL 042-554-7967

 

お料理も本当にめちゃくちゃおいしいです。ぜひお越しくださいませ!!

(残席少なくなっているようですので、お早めにご予約ください。)