服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ヘレスその4

サラバラスは、やっぱりサラバラス。

初めて生でサラバラスを見たけど、舞台の完成度の高さにびっくり‼️

素晴らしかったです。

そして、この人はフラメンコ界の大スターなんだなと改めて実感。

 

ずっとサラバラスはサラバラスなんだね。

あの定番の大布のファルダもフレコもなにもかも計算しつくされているし、足技と回転は、「ここ!」ってとこに絶対入れてくるし、決めポーズも必ず「それ!」ってやつだし、いやー、見に来る人は、この人の「これ」を見にきてるんだね。

自分の武器が何かよくわかってる人は強い。

 

サラバラスも群舞も照明もなにもかも完成度素晴らしかった!オレ!!

 

マリアモレーナも素晴らしかったよ!!

この人なんでもできるな〜、、、非の打ちどころがない感じ。

今でもすごいけど、これからもっとすごくなる人だろうなあー。

また日本に来てくれないかなあ〜。

席が遠かったのがちょっと残念だった。

ジャマルタの三階は、やっぱ遠いということを学んだ。

 

今日はアルフォンソのクラス最終日でした。なんか寂しいな。

いつも定位置でクラス受けてたら、自分の周囲の人と仲良くなって。

これからもこの人たちとクラス受けたいって思える人たちだったから。

インターナショナルなクラスが私は大好き。

世界には優しく楽しい人が溢れてるんやね!

 

明日でアデラのクラスもおしまいか〜

あー、いやだ、ほんと帰りたくなーーいーー!!!