服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

エミレーツビジネスクラス

初めて乗ったエミレーツビジネスクラス

一度体験してしまったら、もうヤバイなあ、ってくらい快適すぎました!

完全フラットで寝れるし、渡航の疲れはエコノミーの半分以下な気がします。

値段は倍でも、快適さは倍以上!

まるでカプセルホテルのように、プライベート空間でこんなゆっくり空の旅が味わえるとは!ひでき感激です。

ご飯は、一品ずつ出てくるし、お酒も種類豊富、でもあんまり飲まないから、満喫はできなかったけど。

それでも、もう、快適に寝れるというだけで幸せです!

 

チェックインも、手荷物検査も、搭乗も、専用レーンがあるので一切並びません。

関空ではサクララウンジが使えるし、ドバイでは、エミレーツのビジネスラウンジが利用可能で、快適快適。なんの不自由もありませんでしたー!

 

普段どのくらいの値段がわからないけど、これからも飛び込める位の値段だったら飛び込みたい❤️と思わせられるくらい快適でした!

 

あとはヘレス行きに乗れば到着でーす!