服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

祝賀会は欠席したけど

先日、新人公演の祝賀会パーティが行われました。

といっても、私は諸事情で欠席しましたが、仲間が参加して、トロフィーと賞状を持って帰ってきてくれました!

 

ここで勃発するのが、トロフィーどこに保管するか問題笑

様々な場所から集まって結成したチームなので、どこに置いたらいいか困る。

まずは、とりあえず2ヶ月ずつくらいローテーションで持って帰るか、みたいなことに笑

 

私は、先生と撮ってもらったから、これでいい~♪

みんなと全員で取りたいけど、なかなかみんな揃うことないな~涙

 

さて、12月3日、久しぶりにミヴィダで踊ります。

何踊ろうか、、、久しぶりにタラント踊ろうかな~

ご都合よければぜひお越しください!