服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

楽しかったー!!

楽しすぎた宴が終わりました💓

 

ヘスス・コルバチョをゲストに迎えたスペシャルライブ!

お越しくださった満員のお客様、ありがとうございました!

 

今年のヘレス・フェスティバルで、最高伴唱者に与えられる「Mejor cante de acompañamiento del XXVII Festival de Jerez賞」を受賞したヘススと共演させてもらうということで、前日からドキドキワクワクとキンチョーで、あまり眠れず笑

当日は、お昼の部を観ながら、出演者さんたちの凄さにさらにキンチョー笑

夜の部(私は夜の部)のリハーサルは時間なくてほぼなし

もうここまできたらキンチョー通り越して本番くらいつくのみ!

 

でも、とてつもなく素晴らしい時間が待っていました✨

ヘススの伸びる素晴らしい歌声に、みんなが反応してすごい熱い!!

楽しい!!!

フラメンコおばけな人たち(良い意味❤️)が集まると、こんなに凄くなるんだなあ〜

熱い熱い熱いライブになりました🔥

 

純子さんの、空気がグッとしまったシギリージャ✨トップバッターでとてもいい空気を作ってくださいました!

ファロくんの、個人的に大好物な彼のアレグリアス😍粋なフラメンコ!楽しかった!

はるかちゃんは、美しさとパッションが炸裂するタラント💕弾丸サパテアード!

座長シロコの、あの難解な歌に呼応するロンデーニャ!👏素晴らしい!

ギターの健太郎さんは、ガンガンコンパスを送り続けていると思いきや、ガラッと空気を変える美しいファルセータなど、いつもながら凄いセンスと引き出し✨

そして、ヘススは、優しく全員を包み、あの美しい歌声で、私たちをスペインに連れて行ってくれました☺️

 

あの歌声のうえに、とてもシンパティコで優しく、一切空気を悪くしない、穏やかで、とてもインテリヘンテな香りがするヘスス。

そりゃあスペインで引っ張りだこになるはずだわ〜

f:id:hattyakekokko:20230505225758j:image
f:id:hattyakekokko:20230505225755j:image

 

ちなみに、昼の部でフィンデフィエスタに呼んでもらって踊ったんですが、、、

私、夜の部でるから、顔は家で作ってきて(フラメンコメイク)、そんでもう楽屋で着る服、いわゆるレッスン着で行ったんです。

だもんで、顔だけバッチリフラメンコメイク

服装は、よれよれのロンTと寝巻きみたいなズボン

髪の毛は下ろしてボサボサ、、、

この人普段からこんなんなん?!て思われてたらはっずーー!

って、ずっと思ってフィンデフィエスタしてました笑笑

 

さてと、次はまだ情報解禁なってませんが、7月のライムンダフェスに出させていただきます!

情報は、カミングスーンです😊

おそらくチケットは争奪戦になるのでは、、、

どうぞ楽しみに!