服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

”Con Su Pringa”ライブ終了

うわー、前回のブログからもう1ヶ月経ってた、、、

この1ヶ月はめちゃくちゃ忙しかった。やること多すぎ。

てか、普段サボりすぎのツケ(笑)

 

昨日、ずーっと楽しみにしてたライブが一つ終わりました。

お越しいただいた沢山のお客様、心からありがとうございました。

おかげさまで、会場があたたかい空気であふれてました。

 

ライブって、人によると思うけど、私は、それに向かうために割といろんなこと我慢します。そして、沢山の人に、沢山助けてもらいます。年々、それを身に染みて感じています。

身体のメンテナンスもそうだし、練習量もそうだし、もういろんなことが若かりし頃と同じようではなくなってて、ライブの前は結構ナーバスに自分のことを気遣うようになりました。

 

あるバイラオールさんが、ファルキートの言葉をSNSに載せてて。

「バイレフラメンコとは、

自分自身と、

なりたいと思った自分を表すこと。

人に見せたい自分を

表すことではない。

自身の才能と欠点を知り、

認めること。

フラメンコは人生だよ。」

 

この言葉をライブの直前に思いだしました。

ついつい、自分をよく見せたり、かっこつけたりするのやめようと思いました。

 

で、本番踊りはじめたら、なんか気が上がりすぎてふらふらして、心の置き所が定まらないまま終わってしまった、、、(;^ω^)

でもこれも私。自身の才能と欠点を知り、認めること。

またこれから精進を続けます!

 

だけど、今回のライブは、心から尊敬する人や大親友と同じ時間、瞬間を共有することができて、こんなに心が高揚したのは久しぶりでした。

みんなまぶしかったし、みんな集中してたし、みんな助け合ってたし、みんなでほんとに一つのことやってるって感じだった。

一つのことに懸ける志の高い人たちと、同じ時間を過ごせた貴重な一日でした☆

f:id:hattyakekokko:20211025115526j:plain

 

おわっちゃったなぁ~

さみしいなぁ~

またやりたいな~

 

☆一部☆

f:id:hattyakekokko:20211025115516j:plain

 

☆二部☆

f:id:hattyakekokko:20211026142714j:plain

f:id:hattyakekokko:20211025115520j:plain

このあと、今枝先生の変顔講座がはじまりました(笑)

大槻君と潤君がトライしてる(笑)