服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

アレルギー性鼻炎

今年は花粉が多いって、毎年聞くこのフレーズに、また言うてるやん、とさして気にせず過ごしておりました。

今までさほどひどい症状に悩まされたことはなく。

マスクを取っても良い世の中になった今、やったぜーーーーーー!と、いちびってマスクなし生活を満喫しておったのですが、、、、

 

デデーーン!

ハットリー、アウトーーー!

 

どうやら、鼻々しくデビューしてしまったようであります。

 

花粉症ではない。

アレルギー性鼻炎です。

絶対花粉症とは言いたくない笑

 

昨日発症です。

しらんけど。

昨日から鼻がすごい。

昨日は目もかゆかった。

 

気のせいやろか。

気のせいであってほしい。

 

花粉症ではありません。

アレルギー性鼻炎です。