服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

大森有起さん撮影の写真

f:id:hattyakekokko:20200514204617j:image

 

踊り手の素晴らしい瞬間を切り取ってくださる写真家、大森有起さんのお写真。

以前フラメンコ専門雑誌「Paseo」に掲載していただいたものです。

 

これは、2014年に初めて新人公演に出場したときの写真です。

おもった通りに踊ることもできず、ただただ自分の不甲斐なさにかなり落ち込みました。

 

でも、こうして命いっぱい踊っている瞬間を残してくださる方がいるのですね。

ありがとうございます!!

 

まだ直接お会いしていない時は、こんな写真を撮ってくださるなんて、いったいどんな方なんだろう?っていろいろ想像しましたが、お会いしてめちゃくちゃいい意味で驚き笑

めちゃくちゃ気さくな、オモロなくまさんお兄ちゃんみたいな方でした!

もちろん、尊敬していますよ!😊