服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ウェブサイト作ってみた!

前から周りのみんなに、

「なんでウェブサイト作らへんのー?あんたやる気ないやろ?」

とさんざん言われ続けてはや数年。

めんどくさいを言い訳にすーーーっかり放置していたものに、やっとこさ、やーーーーーっとこさ、手を付けました!

やり始めると結構集中してやるタイプやのに、そこまでが長いっ。

 

ひとまず、大事なことは埋め込んだので、見てやってください。

といっても、何も真新しいものはありませんが(笑)

服部亜希子のウェブサイト

 

数年前に、フラメンコ衣装のLa Palmaさんのモデルをさせてもらった時の写真を、ふんだんに使わせていただきました!(もちろん了承済み)

これは、その時のブログ。

La Palmaさん、ありがとうございます!