服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

動画配信~☆

生徒さんに配信する動画をコツコツ撮ってます。

今までなんとか3本仕上げました!パチパチパチ

毎週3本配信を自分の宿題にしてます。

 

動画編集、意外と楽しい!

自分の勉強にもなるしな!

iMovieは、編集初心者にはもってこい。

けど、だんだん欲が出てきて、もっとこうしたいっていうのが出てくる笑

上級アプリ入れるか?!?!

がんばれ、おれ!

 

ワンカット一本撮りできたらそりゃええけど、やっぱりこりゃ不可能や~!!

間違えて、やり直して、言い残したことあってもう一回やって。

あーーせやせや、アップ撮ってへんやん!!ゆーてアップ撮って、、、

の繰り返し笑

 

一人で笑

 

一番がっくりすんのは、家帰ってきてから編集してるときに、足間違えてることに気づくとき。。。

 

 (がーん)

時間返してっ!!

 

スタジオで一人でやってたら、めっちゃ変なテンションになる~。

一人で、「ここはこうですよー!」とか注意とかして笑

「はい、もう一回~」、「できた~?」とか言うたりして笑

誰もおらんっちゅーねん笑

f:id:hattyakekokko:20200425004454j:image
f:id:hattyakekokko:20200424163757j:image
f:id:hattyakekokko:20200424163804j:image