服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

亡くなっても人を救える人

イザワオフィスさんがプレスを発表されました。

 

志村けんさんのだいじょうぶだぁ~を、YouTubeの公式イザワオフィスチャンネルで公開し、必要経費を差し引いた後の全額を日本赤十字社に寄付する、というもの。

全文は、以下をクリックしてください。

IZAWA OFFICE -イザワオフィス-

 

志村けんを失った弊社が、社会に対して何を発信し、最前線で働く医療従事者にどのような支援ができるのかを検討した結果、インターネット動画配信サイト「YouTube」に当該のコント動画を公開し、本コンテンツから得られる収益を、諸経費を除いた上で、日本赤十字社に全額寄付することを、ご遺族をはじめとした関係各所にご理解をいただいた上で、決定 いたしました。」

 

新型コロナウイルス感染症が猛威を奮い、世界中が暗く沈んでしまっている昨今。志村けんと共演者、制作スタッフが作り上げた「本来であれば処分されるのを待つのみ」であった本作品群が、新型コロナウイルスと戦い続ける世界各地の家庭を明るくする⼀助となり、寄付により日本赤十字社の諸活動が、より多くの方々を助けることを、弊社スタッフ⼀同、願っております。」

 

命を失ってもなお、こうして人を救える人、志村けんさん。

尊い人です。

イザワオフィスさんの素晴らしい計らいに感謝いたします。

本当にありがとうございます!!