服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

今日この頃

志村けんさんが亡くなってから、改めてたくさん再放送やら、YouTubeで昔の映像みてみたりしてる。

 

全部ギャグ言えてしまう自分。笑

どんだけ影響受けてたんや?!

 

改めていろいろみて思うのが、なんと表情ひとつですべての心の内をわからせることのできるすごい人なんや、てこと。

こんなに表情豊かな人は、なかなか役者さんでもいないよなー。

f:id:hattyakekokko:20200406111653j:plain
↑ となりのシムラのコント。笑って、最後はほっこり。

 

8時だよ全員集合の時代って、おおらかで明るく元気な時代やったね。

泣きながら、笑いながら、顔面わけわからんことなりながら、やっぱりオモロいなーと思いながらみてる、今日この頃。