服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

京都スペイン料理祭終了〜!

本日無事に(?!)京都スペイン料理祭フラメンショー終了しました。

 

と、と、と、とにかくーーー、暑すぎるーーーー!!

 

快晴の野外で、真昼の炎天下、屋根なし、陰なし、もちろん帽子なんて被れやしない。

これは久しぶりに昭和の学生時代のクラブ活動を思わせるほどの過酷さでございました( ;∀;)

ちょっと屋根でもありゃあ違うんやろうけど、1ミリも陰なんぞございません!

ちょっとこれはキツイ!!殺人級~!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

お客様も屋根なし陰なし炎天下でご覧になるわけで、後ろの方に気を使われて日傘もさせず。これはちょっとお客様も気の毒でしたよね。すみません。

 

真昼の部では、もはや他の踊り手さんのパルマしてる時からすでに動悸がしてて、これやばいな?踊れんかも。いったんステージから降りようかな、とか思うほどだった。

元々、かなりコンパクトに構成したバンベーラだったけど、それでもまじキツカッターーー!!

ふぅぅぅぅぅ~~~~~(TT) 

 

途中3時間の休憩をはさんで、夕方の部。

休憩時間はもうみんな控室でグッタリ。

これ、熱中症か~?みたいになってました笑

夕方は、ありがたいことにステージがすっぽり陰に入ったので、踊りやすかった〜!

多少の暑さなんて、昼間の酷さに比べたらなんてことない笑

おそろしいね、こうして人間鍛えられていくのかね笑

体力がまだあったのでもうすこし踊れそうだったけど、コンパクトな構成のまま終了してしまった。

夕方は自分たちの後方にもお客様がいたから、もっと後ろも意識して踊ったりしないといけなかったのに、頭では浮かぶんだけどいざとなると慣れてることをついしてしまう。

うーん、もっと付け足したり、思ってることがさっといろいろできるように即座に頭変換しないとだな。

というのが反省点。

 

日々の積み重ねだねー、やっぱ。

がんばろ、、、

ライブに出させてもらうことはすごく勉強になるしありがたい。でも、そのありがたさの何倍も落ち込む。

けどこの壁を壊していかないと成長ないもんな。下手とかイマイチとかどう思われてもいい。一番自分がわかってる。こんな自分を乗り越えるしかない。やるっきゃない。

 

そうそう、最近やたら体力落ちたから気になって調べたら、体力ってミトコンドリアが関係してるんやってね?!

ミトコンドリアって簡単に増やす方法ない?誰か教えてくれ〜ぃ!(´Д` )

 

f:id:hattyakekokko:20180604002632j:image

↑ 真昼間の炎天下で。あぢぃ~~~~

f:id:hattyakekokko:20180604002636j:image

↑ 夕方は、陰にすっぽり入った。はぁ~よかった。。。。

f:id:hattyakekokko:20180605103729j:image

↑ 座長はるなちゃんのアレンジ写真♡