服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

VIVO en RAIMUNDA終了

先日のライブ、お越しいただいた沢山のお客様、ありがとうございました!!

 

私は、最近取り組んでいるバンベーラを踊りました。

ここ何回か踊ってはいるんですが、ああでもない、こうでもないと、毎回色々構成変えてます。

今回は、最後にロマンサーダを付ける人生初の構成。

 

幸い、カンテもel conchiさんで、あまり難しくない歌をお願いします~とちょっとお願いしまして笑

なので、非常に聞きなれている歌を歌ってくださり、スーッと入っていくことができました。

 

まだまだ課題は山積みですが、もう少しバンベーラを踊り続けて、向き合っていけたらなぁと思います。

 

毎回、本番でしか実践できないので、いいときもあれば全然ダメな時もあります。

あーこれはよくなかったな、とか、これだとうまくいくのか、とか、、、

プロの名だたる方々は、これを何百回と繰り返し、経験を積み、直感を研ぎ澄ましていくんだな。

まさに百戦錬磨ということだなって思います。

気が遠くなりますが、亀の歩みでもがんばります!!

 

今回ご一緒したみなさんも、それぞれの個性を武器に、それぞれのフラメンコをやり切って、すごく勉強になったし、刺激になりました。

慶ちゃんは、やっぱりさすが。

あの体力と表現力はどこからやってくるのだ???

全力でやり切る、そのためにどれだけの努力をしてきてるんだろう。

 

そんなことを考えながら観てました。

 

4名で非常にコンパクトにおさまった今回のライブ、とっても楽しかったです!

ありがとうございました!

 

次回は、ミヴィダ。

またバンベーラと、あと一曲はなににしようか、、、考え中です。