服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

言葉にならない

京都ライムンダライブ、無事に終了いたしました!

お越しいただいた沢山のお客様、ありがとうございました!!

 

いやぁ、、、もう、、、言葉にならないくらい楽しいライブでした。

「この人が一人いるだけで空気がフラメンコになるね」って人がいると思うんですが。

スペイン人がひとり入るだけでそうなるね、ってのが良い例だと思うんですが。

日本人アーティストでもそういう方はいるわけで、昨日は、そういう方が何人もそろうと、こうなっちゃうんですね???というライブでした!

 

自分が踊るときは、ものすごいフラメンコの空気を送り続けてくれるし、自然とそれに乗せられる。

自分が後ろで支える時は、その人の出す物凄いフラメンコに乗っかりながらついていく。

そんな感覚でした。

 

私が最初にフラメンコを学んだ先生である津川先生、相変わらず優しくて大らかで、踊りは美しくムイエレガンテ。ずっと大好きな先生♡

もうかれこれ知り合って10年以上は経つであろう、座長のシロコ。久しぶりに共演させていただきましたが、この人は本当に楽しんで踊る、この印象は昨日も変わらなかったな。自分が楽しんで周りを巻き込んでそれが渦になる。そりゃあファンが多いはずだわ笑

全てに隙がない、刺さるコンパス、後半からさらに上がるギア、全身フラメンコ、、、今枝先生、全てが素晴らしすぎました。凄すぎました。

健太郎君の反射神経とセンスの良さとコンパス感、有田さんとしんさんの魂こもる歌、怜君の力強いパルマ、どれをとっても凄すぎて、本当にこのライブに出演させてもらえてよかったなぁと思っています。

共演者の皆さんと、お越しいただいたあたたかいお客様に心から感謝です。

めったにないけど、時々フラメンコの神様はご褒美をくれる。
それが昨日だった気がします。

 

さて、次はいよいよ、エセンシアの発表会。

今週土曜日!!

体調整えて、やり切ります!!!

f:id:hattyakekokko:20220719104315j:image

f:id:hattyakekokko:20220719104318j:image