服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

7月4日(日)タブラオ出演します

今年は、例年に比べライブ出演が減っていますが、とはいえ、それはそれで充実した日々を送らせていただいてはおるんですが、やはり定期的にライブがあると身が引き締まる思いがしますね。

次回のミヴィダは、とてもとても楽しみなメンバーです!!

なぜなら~~、私の大好きな人たちばかりだから~~~♪ぱふぱふ~~~♪♪📯

このメンバーで、楽しくならないわけがありません!(いいきる笑)

f:id:hattyakekokko:20210519113620j:plain

今回は、関東から本間静香さんが、この劇薬的濃ゆ~~~い4人の関西人の中に入られます(笑)
一体どんな化学反応が起きるのでしょうか!?(笑)
 
静香さんは、東京のライブで2度ほどご一緒させていただいたことがあります。
そのさすがの世界観にすっかり魅せられました。お人柄もとても魅力的で、素敵な踊り手さんです♡

この人たちとタブラオができることが本当に楽しみです!

ワクワクが止まらない~~~!

きっと良いライブになると確信しています。

 

このメンバーでお届けするミヴィダ、もしお時間ございましたら、ぜひぜひお越しくださいね。

感染対策を万全にしてお待ちしております。