服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ライブ情報(5月11日時点)

残念ながら、、、

カサ・アルティスタライブ、2本とも中止となりました。

 

 

★2020年5月18日(月)

カサ・アルティスタ カサゲツライブ(東京)

 

★2020年6月13日(土)

f:id:hattyakekokko:20200407183357j:plain

 

5月18日に予定されていたのは、カサゲツ即興ライブ。

あやささんにはカサゲツ発足時にどうですかー?って声かけてもらってましたが、なかなか月曜日に東京にいる、っていうのは厳しくてずっと出れなかった。

3月にあやささんと共演させてもらった時に、ちょ~びびりながらも、よ~~~しっ!失敗を恐れるな!no challenge, no life! ってことで、はい!5月がんばります!と、張り切ってエントリーしたのであったのだが、、、

ほっとしたような笑、でも残念~

 

6月の方は、過去に同じチームで奨励賞を受賞した佐藤真理さんに誘ってもらって、はじめましての踊り手の方とのライブでした。

真理さんとは念願のタブラオ共演やったのに~。めっちゃ悲しい、、、

でも、こちらは、同じメンバーでまたやりましょう、という話になってます。

 

だんだんコロナが収束してきている気配がする!

あと少しで自粛は解除されそう。

京都は、昨日、初めて感染者0人やったしね。

 

以下のライブは、今のところは中止、延期の予定はありません。

 

★2020年6月18日(木)

カラカルメンライブ(名古屋)

山本淳子、平和美、渡辺なおみ、服部亜希子、他

 

★2020年9月5日(土)

ヒラルダスペシャルライブ(京都)

 

★2020年10月3日(土)(↓4月11日ライブの延期)

※川島桂子さんが追加出演されます。

f:id:hattyakekokko:20200205090104j:plain

 

★2020年10月11日(日)

詳細未定

 

★2020年11月23日(月祝)(↓4月5日ライブの延期)

f:id:hattyakekokko:20200125192238j:plain

 

★2020年12月6日(日)

タブラオミヴィダ モメントライブ(大阪)