服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

今年の桜

今年は桜を満喫しています。

この時期は必ずどこにむかうにもなるべく鴨川を使うようにします。

鴨川の桜は、毎年私の心をあたたか~~~くしてくれます♪

f:id:hattyakekokko:20210402162544j:image
f:id:hattyakekokko:20210402162547j:image

 

今年は、二条城に行ってみました。

二条城は私の大好きなスポット。

なんでかっていうと、二の丸御殿の中に、大政奉還の状況を再現するためにたくさんの大名の人形が置かれてんですが、それ見るんがめっちゃ好きなんです。

奇妙な趣味、、、(笑)

 

でも、桜の季節に二条城に行くのは今年が初めてで、どんなんだろうと楽しみに行ってみたら、うん、美しかったです!

入場料1030円だけあり(笑)、人だかりが凄いということもなく、優雅に桜を愛でることができました!

f:id:hattyakekokko:20210402162646j:image
f:id:hattyakekokko:20210402162638j:image
f:id:hattyakekokko:20210402162642j:image

f:id:hattyakekokko:20210402163809j:image

f:id:hattyakekokko:20210402162724j:image

f:id:hattyakekokko:20210402162740j:image

今週末が今年の桜の最後かなぁ~。

みんなで鴨川歩こう会をするけど、お天気が心配。

桜には青空が似合うから。どうか晴れますように!