服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

最近のささやかな楽しみ

私の最近のささやかな楽しみの一つに、

「通勤路で生徒さんのワンちゃんに会う」

というのが追加されました♪

 

たまたまこないだお散歩途中にばったり会って、その日から時々私がチャリンコで通るのを待っててくれはるんです♡

 

もぉおおおおお、かわゆくてかわゆくて♡ なんて癒されるんでしょぉかぁぁ~~~♡

愛おしくてたまらんっちゅうのはこういうことをいうんやな~~♡

 

とってもおとなしいワンちゃんなので、抱っこしても、私の腕の中でおとなしゅう身を預けてくれるのです♪

私の母性が駄々洩れする瞬間です(笑)

 

今日は、生徒さんが写真を撮ってくれました!

f:id:hattyakekokko:20210409151555j:image

ね?ね?めーーっちゃかわいいでしょ?わたし♪ ちゃうか!

f:id:hattyakekokko:20210409151600j:image

いやがってへんよ。

f:id:hattyakekokko:20210409151608j:image

 かたまってへんよ。

 

チワワとダックスフンドの合いの子で、チワックスというんだそうです。

その中でも、かなり可愛いお顔をしているらしい。

たしかに、ほんまに可愛いねん♪

お名前は、つむぎくん♂(男の子だよ☆でもつむちゃんと呼んでる)

 

通勤の途中やからあんまり長く遊べへんけど、ほんの束の間にさんざん抱っこさせてもらって、さんざんなでなでさせてもらって、さんざんしゃべりたおして、そして後ろ髪ひかれながら「行ってきまーす」といって別れます。

 

ほんま、会社に連れていきたい。

家に連れて帰りたい。

いつも生徒さんにそういうと、はいはーい、と浅い笑いをされますが(笑)、わたしは80%本気です(笑)