服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

la palmaさんグランドオープン

いつも衣装でお世話になっているla palmaさんが、本日グランドオープンされます。

4階にあった店舗を、同じビルの3階に移転し、そしてなんと、セノビージャハポンの大阪店とともに、改装オープンされるそうです。

おめでとうございます~~~!!!

ドドドーーーン!!

f:id:hattyakekokko:20181024105405j:image

 

実は、この改装オープンにあたり、わたくし、ウェブサイト用の衣装モデルをさせていただきました!

モデルなんぞ、生きてて一生に一回やれるかやれないかみたいなお仕事じゃないですか。だから、撮影専用スタジオに行って、たくさんポーズとって、衣装着替えて、こうやって撮影ってするんだなぁ~って、凄く楽しい時間と経験をさせてもらいました。

でも、やっぱ顔がこわばってる!!!おまえさん、顔が怖えーよ!!笑

 

オフショットを少々UPしておきます。

もう一人のモデルさんは、阪上のり子ちゃんで、何と同い年、誕生日も激近!まるで双子のような感覚でずっと撮影してました。

 f:id:hattyakekokko:20181024105422j:image

どうぞ素敵な衣装をご覧ください☆

↑両端の方は、la palmaさんのスタッフさんです!

 

f:id:hattyakekokko:20181024105427j:image

f:id:hattyakekokko:20181024105438j:imagef:id:hattyakekokko:20181024105444j:image

f:id:hattyakekokko:20181024105454j:image

f:id:hattyakekokko:20181024105505j:image

 

la palmaさんの特徴は、まず、とても生地が豊富なこと。

生地は日本製を使用されていて、斬新なものからオーソドックスなものまで生地がとても豊富です。そこから好きなものが必ず見つかります。

でも、デザインも生地も、スッと自分の中でイメージ通り決まればいいけど、良い生地があり過ぎて迷うときってありますよね?

そんなときは、敏腕デザイナーサンドラさん(あ、日本人です笑)の、的確で素晴らしいアドバイス

センス抜群で、ズバッと的確なので、決断するときの大きなヒントになります。

ファルダはとても広がりやすく、持ちやすいのでご安心を。

そして、なんといっても、サービスがどこまでも行き届いていて、親切丁寧!!!

 

と、本当に私も大好きなオススメの衣装屋さんです。

ウェブサイトはこちら!

遠方の方は、まずはお問い合わせからはじめてみてくださいね♪

www.lapalma-dress.com