服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

美味しいランチと京都タワー

今日は、友人のセビジャーナスバトンの撮影を手伝いました!

と言うか、メインは、美味しいランチを食べに行こう!

からの〜、ついでに撮影しようさ、的な笑

 

ランチは、京都のobaseってお店。

f:id:hattyakekokko:20200601000532j:image

めちゃくちゃ美味しかった!!!!

1ヶ月以上美味しいものを食べに行ってなかったから、美味しすぎる食材が細胞に染み渡りまっせ。

f:id:hattyakekokko:20200601000541j:image

f:id:hattyakekokko:20200601000548j:image

f:id:hattyakekokko:20200601000614j:image

 

これ、目玉焼きじゃないねん。枇杷のデザート!枇杷が黄身、お皿が白身みたいにみえるよね!

f:id:hattyakekokko:20200601000619j:image

 

 

シェフ曰く、GWが明ける頃までの1ヶ月はやはりお店はお休みしていたそう。

GWが明けてしばらくしたら、お客さんがぼちぼちきてくれはるようになりました、って。

良かった。

美味しいお店はつぶれて欲しくありません!!

頑張って欲しいです。

 

めっちゃ美味しいランチの後、さて、セビジャーナスの動画どうするかってなり。京都で撮影するならやっぱ京都タワー前ちゃうかー!っていったら彼女、嫌がると思いきや、意外に「せやなぁ」ってなって、よっしゃ、ほな今から京都駅いこ!って笑

土曜日の京都駅にしてはありえない人の少なさやったけど、だからこそ撮影はしやすかった。

私はカメラマン!

3テイクくらいして、OK!!

編集苦手って言うので、結局編集もしたげるわってことになって、楽しく彼女のセビジャーナス動画を作り終えました!

撮影も編集も楽しかったわ〜〜〜!!

f:id:hattyakekokko:20200601000826j:image