服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

レッスン再開

6月より、スタジオエセンシア 、レッスン再開しますよ〜!🥰

 

6月は、復習とテクニカメインでやっていこうかな。

だって、みんな身体がなまりになまってるでしょーし。

もちろんあたいもやし笑

 

久々にみんなと会えるの楽しみ♥️

 

そして、7月からは、新しい曲スタートです。

 

お休み中は、動画配信、クラスごとに毎週必ず1本配信がんばりましたが、6月からはこちらはお休み。

動画配信も、撮影&編集作業は大変勉強になりました!!

、、、が、なかなかな作業であることもわかりました笑💦

毎日配信するYouTuberてまじすごい!!😆😆😆