服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ミーシャ・ジー

フィギュアスケート世界選手権男子フリーを見て、ミーシャ・ジーがすごく良かった。

音楽と一体化して、最後のステップシークエンスのとこ、瞬き忘れるくらいガン見した。鳥肌たったなー。

あんなに音楽を身体で、全身で表現できるの、素晴らしいなー!

ジャンプ量産もそれはそれでいいけど、こういう表現力の素晴らしいスケーターが、私は好きだぁー!

競技からは引退するらしいけど、こういう人はプロとしてまだまだ魅せてほしいなー。

 

どうでもいいけど、ランビエールがコーチでテレビに映るの、めっちゃ嬉しい。

ランビエールすんごい好きやったから。

おっとこまえやね〜!今も!!