服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ものすごく共感したブログ

エミリオが主催しているグラナダオーディション、というのがありまして。

それはコンクールではなく、「オーディション」であり、選ばれた人がグラナダで踊る権利を与えられる、というもの。

 

去年が第1回目で、日本を代表する錚々たるメンバーがグラナダ行きの切符を手に入れていました。

今年は、そのオーディションの1位通過となったのが大塚歩さんだと聞きました。

 

勝手に私のブログで書かせていただいて申し訳ないですが、、、

私は、大塚さんに面識はないのですが、一方的に彼女の期間限定で書かれていたブログを読んでおりまして。(←もう終了しています)

もうそれはそれは、えげつなく共感していました。

 

あー、全く同じこと思ってるー!なんか、私の心がそのまま書いてあるみたいや!

そうそうそう、そうやねんそうやねん!すっごいわかるわーーー

 

と、もう絶賛共感していて、更新を楽しみにしていました。

 

会ったこともないのに、絶対会って話したら、わ~一緒一緒!そうそう!わたしも!って話し盛り上がるやろうなぁとおもうくらい笑

(非常に的を得ていて、フラメンコやってる方は共感する部分はとても多いと思うので、ぜひ読んでみてください。とても素敵なブログで、勇気をもらえます。)

 

その、一方的に大共感していた大塚さんがオーディションに通ったということ、とても嬉しく思いました。

たくさんの葛藤があっただろうに、なにかが一皮むけられて、いや、踊りの技術云々ではなく、きっと中の何かが解放されて、羽ばたかれたのだなぁと思います。

  

オーディション通過のみなさま、おめでとうございます!