服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

リカバリーウェア ベネクス編

みなさん、リカバリーウェアって聞いたことあります?

私、最近CMで知りました。

 

その名も、「BAKUNE」(爆寝て!笑)

寝ている間に疲労回復させるパジャマってやつです。

快眠できて、疲労回復につながるそうです。

 

最近、睡眠の質や、回復力低下を顕著に感じているので、おっと!こんなんあるんや?!?!

と、早速、検索検索~。

 

すると、いろいろあるんだけども、どうもベネクスという会社と、テンシェルという会社が2台巨頭のようで、ちゃんと医療商品としての証明もとっている。(つまり効果があるということ)

で、

ネクスのほうが、古い。

テンシェルは、さっき話したBAKUNEを販売している会社で、最近急成長。

という印象。

 

で、お値段見てびーーっくり!!

全然かわいくねーーーーー!!!

 

うーーーーむ、、、、たかがパジャマにこんな出すってどやさ

いや、でも背に腹は代えられん、、、

けど、こんなんに出すくらいやったら衣装買いたいやん

 

小市民なもんで、相当心の声が渦巻きましたが、、、、

えーーーーい!ぽちっ!

と、勢いに任せて、ベネクスを買っちまいました!

(私が購入した3日後くらいから、楽天ポイント10倍バックセールみたいなんが始まって、失神しましたが、、、(´;ω;`)ウゥゥ)

 

さてさて、これを着て寝始めてかれこれ1週間ほどたちましたので、リポートしてみたいと思います。

 

まず、正直、睡眠の質が上がったかどうかは謎です。

スマートウォッチの睡眠管理をみても、以前と何ら変わりありません。

前より寝れてるー!みたいな体感もありません。


でも、朝起きる時に、なんか、身体こわばってアイタタタ、みたいなんあるじゃないですか。

この年齢になってきたら。

わかる人にはわかるとおもうけど笑

踊って身体を酷使した翌日なんて、アイテテとか思って起き上がることしょっちゅうなのに、それ、あらへんやん!!

 

睡眠の質は変わってないのに、身体の疲れは以前より回復しているんです。

なるほど~、リカバリーウェアってこういう効果があるんだなと実感しています。

いやぁ、高いだけあるわ。

 

興味のある人は、ちょっと覗いてみて。

ネクスの商品についてはこちら

www.venex-j.co.jp

今なら、楽天から10倍ポイントバックで買えまっせー(私は逃したけど(´;ω;`)ウゥゥ しつこい笑)

【楽天市場】の通販 (rakuten.co.jp)

 

で、もうこうなったらBAKUNEもどないなもんか体験したい!という好奇心に駆られまして、この際、楽天のセール中にかっちまえーということで、BAKUNEも買ってしまいました~笑

 

まだ届いてませんが、うちにやって来たらまた体験してリポートしたいと思いま~す。

こうご期待♪