服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

MOMENTOライブ終了

お越しいただいたお客様、ありがとうございました!

初めてフラメンコを観る方や、久しぶりに生ライブを観るという方が足を運んでくださって嬉しかったです。

 

今回はとても刺激を受けたライブでした。東京からわざわざ出演してくれたゆうきちゃんに感謝!

その場で作り上げていくフラメンコを実践している彼女の踊りはとても自然で。

即興といっても、たとえば、ある程度のベースがあってそのうえでの即興。

まったくすべてをその場の音楽の流れで作ってく即興。

いくつかの道を用意していて、どれを選ぶかそのとき考える即興。

とか、、、いろいろあるね、って話してたんやけど、そのどれが良いとか悪いとかではなく、どこを目指すか、みたいな。

すべてをその場で全部作るのは、爆発的に跳ねる時もあれば、まったくうまくいかないこともあるね、とか。

なんか、いろいろ話してると、結局フラメンコって難しいなー、、、、ってなるけど、精進していくしかないよなぁ。

だけど、その場ですべて作り上げていく彼女のフラメンコを観ていて、とても刺激を受けました。

そして、大好きな関西メンバーと一緒に、和やかに、楽しくライブを終えることができて感謝です!

多分、見ている人にも、このメンバー仲いいんだなあって思ってもらえたはず笑

前回のライブに引き続き、気心知れた仲間とのライブは心が喜ぶな~。

久しぶりにゆーきちゃんともたくさん話せたし、とてもよい週末でした!

f:id:hattyakekokko:20220308104315j:plain

 

さて、次は、再来週の京都RAIMUNDA!!

多分あと少しお席残っているとおもいます。

私はさておき、中原潤君、セリーナといった、一緒のメンバーがまじ素晴らしいので、ぜひぜひお越しくださいね。

f:id:hattyakekokko:20220208164843j:plain